--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/12/02 Fri  00:00
12月

今年も残すところカレンダー1枚になりましたね。
早っ。

年末年始のSMAPの予定は。。。。
12/7 anan 巻頭スペシャル SMAP 2012への鼓動。
↑絶対買い!
そーいや、今発売中のananの表紙!
見ました?
あれって亀梨君なんだってね。
気づかなかったーーー(汗)

12/16 オリスタ

12/7 FNS
12/9 Mステ
12/19 スマスマSP
12/25 たまッチ&さんスマ
あ。BSではSMAP仕事の流儀@プロフェッショナル完全版もあるよね。
あれって24日だっけかな。。
12/28 いいとも増刊号
12/31 紅白歌合戦
年末日時未定で大年表5
1/1 さんタク
1/4中居の掛け算

えっと。。。こんなもんかな?
他にもまだSPものありますかねーー?
何か抜けてたら教えていただけると嬉しいです♪

なんにしてもまずHDD!
うっかりしてたらパンパンになっちゃうね。
早めに整理しなくては^^;

そして本日・・・・僕の半分
通常版を予約してきました。
正確にいうと通常版「も」だけど。

だって久しぶりにジャケがカッコイイんだも~ん。
あれは2つでひとつなのね~ランランラ~ン♪
と思ってしっかり予約。

まんまと策略にハマるお安い私。。。。。
きっと永遠治らない病気だと思う。
大丈夫。自覚はあるからっ!(笑)


追記
コメントいただいたY様から
年末年始TV情報をいただきました。

12月14~16日 ピラメキーノ(慎吾)
12月18日 ほこたて2時間SP(吾郎)
12月21日 中居8番勝負
12月23日 Mステスーパーライブ
       NHKプロフェッショナル再放送
12月26日27日 「99年の愛」再放送
12月29日 ゴロデラのSP番組(?)

(大年表5は12月30日)

また12月3日、4日、11日、16日、20日に
WOWOWで映画「僕と妻の1778の物語」が放送されます。

とのこと^^
結構抜けてましたね^^;
教えてくれたYさんありがとうございます♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様へ

こんばんは~^^
お返事遅れてすいません。。。

うふふ。。。私にしては頑張ったでしょ?(笑)
でも毎日更新してた時もあるんですよ。
今から想像できませんよね^^;

TV情報ありがとうございました。
年末年始 今年も忙しくなりそうですね。
それに備えてHDDも整理完了です(`・ω・´)ゞ

CD今回は2枚買いしちゃいますね~(笑)
かっこいいジャケって久しぶりですもんね♪

こちらは、雪が積もりました。
例年はすぐ溶けてなかなか根雪にならないんですが
今年はこのまま根雪になっちゃうのかな?って感じです。

そちらも気温が下がってると聞きます。
Yさんもお体にお気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ






> いずりんさん、こんにちは♪
>
> 久しぶりにこちらに遊びに来ましたら、なんと!!続いて更新されてる~(^^ゞ って失礼なことを、、、。
> どうかお許しください^^;
>
> 12月に入って年末年始とスマ出演番組が続きますね。
> 7日のFNS、9日のMステのあとはちょっと落ち着くものの
> 半ば以降はほぼ毎日ですね(>_<) 結構焦ってます。
> HDDの整理も並行してやっていかないと。
>
> 年末番組ちょこっと付け加えさせていただきますね。
> 12月14~16日 ピラメキーノ(慎吾)
> 12月18日 ほこたて2時間SP(吾郎)
> 12月21日 中居8番勝負
> 12月23日 Mステスーパーライブ
>        NHKプロフェッショナル再放送
> 12月26日27日 「99年の愛」再放送
> 12月29日 ゴロデラのSP番組(?)
>
> (大年表5は12月30日)
>
> があるみたいですよ。
>
> また12月3日、4日、11日、16日、20日に
> WOWOWで映画「僕と妻の1778の物語」が放送されます。
>
> 私もシングルは初回盤も通常盤も予約しましたよ。
> 策略にハマってるのはいずりんさんだけじゃないよ~。
> 皆なそうだと思います。策略にどんどんハマってあげてるんですよ~私たち^^;
>
> SP番組多い中、いつスマショ行こうか検討中です。
> 地方組はそう簡単にもう一度行くってことができないので
> 売り切れのないような時期に行きたいし。
> なので毎回初日から間もない頃に行ってるので今回のそのつもりで
> 予定立てようと思ってるところなんです。
>
> 北海道はずいぶん寒いですよね~?
> そちらに比べたら全くだとは思いますが、関西も昨日から
> 冷え込んでます。
> いずりんさん、どうぞご自愛くださいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



年末 ≪         HOME         ≫ おめでとうございます
