--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/12/08 Thu  20:28
おめでとうございます

稲垣吾郎様
お誕生日おめでとうございます


ここ最近の悪い役とか
二番手での美味しい役とか
バラエティでのハジけっぷりとか
中居さんに全てを預けてしまう姿とか
本当に面白いです!

そして何年経っても変わらないそのビジュアル。
素晴らしい~~~。

その美の保ち方をリーダーにも教えてあげて(爆)

これからもその美貌とセンスで
SMAPの中間管理職の道をひた走ってください^^




FNS
例年オープニングとラストなんで
昨日は「あれ?最初じゃないの?どこで登場?」と
困惑してた私・・・・だってお風呂とか入りたいし(笑)

結局仰天ニュースも終わった10時半近く?だったかな。
出た瞬間!
キャ~~~!!!!ステキーーー☆
歌うスマさん達はカッコよくて
キラキラ笑顔でオーラ半端ねぇな。

ダイナマイトの時はツイッター上でスマファン達が
ふっふっ~~♪♪って言ってて面白かったww

さんまさんとの「笑顔のまんま」は急遽コラボしたの?
楽しそうなのは良かったけどリラックスし過ぎだろ(笑)
この時の中居さん 脱帽&メガネで腕まくり。
すきすき~~~。こーゆー中居さん大好き(←しつこ)
剛君と何を話してたのかな?
その後さんまさんとも。
気になるね^^

最後は僕の半分。
いやはや緊張しました。
これがFNSだと今更気づいたぐらいに。

衣装は全員お揃いでやっぱりイイね。
音程があやふやだったり踊りが揃ってなくても
それがSMAPクオリティ。。。伝わる物がある。
分かってるけどやっぱり緊張するんだよね。
しかもまだそんなに歌いこんでないであろう新曲だし。

私的には何とか乗り切ったと思いますが
いかがでしたか?(誰に聞いてる?笑)


ペキスマDVDも届きました(*^^)v
まだ見れてないけど。
今夜あたり時間あると思うから見れると良いな~。

あとあと!HEY×3に出るんだね!HEY×3 HP
久しぶり~~~っつーか何年ぶり?
楽しみだ~。トークもしっかりあると嬉しい。

ananももちろん入手済み。
なんですかあれはーーーー。
カッコ良すぎるんですけどっ。
おっさんアイドル万歳☆


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



12月 ≪         HOME         ≫ スマスマ
