--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/12/13 Tue  21:47
スマスマ

楽しかったねーーー。
オーナーがご機嫌だと全体的に活気づく気がする。

心理テストの件は、観覧に行った方の話によると
どーしても一個に固まりそうになるから
中居さんが「それじゃ全部めくれないよっ」と。
なのでスマさん達はバラけたらしい。
どーりでキャラと心理テストの解答が??だと思った(笑)

剛君の「上から」の新ギャグ!
そして早速使う吾郎さん。でも形が違うし。
中居さんにフッてもらったのに
まさかの足滑らしての失敗。
も~~神的だよね、この流れ(笑)

そして一番の山場は
「レストランの前にいる子猫みたい」@木村さん。

・・・・子猫って。
39歳♂が39歳♂を表現するのに「子猫」って!
そして誰もそれを否定しないっていうね(笑)

木村さんは今までも「子リス」「華奢な閻魔様」と
揶揄してきたけど、ここにきて「子猫」発言。
う~~~ん。
木村さんには「子」に見えるんだね、どーしても。

んでもってその子猫(黒らしい)に餌を与える時なんか
まさに飼い主のそれでめっちゃ嬉しそうだしね。
食べてる時も、横にいるのに直に見ないで
モニターで確認するという高級テクまで使用してましたが。

子猫さんも美味しそうで満足気。
これをバカップルと言わずなんと呼ぶ?(笑)

でもその間に一人ぼっちになってた慎吾君。
ほらーーっ。拗ねちゃったじゃないかー(笑)

年末になるとSMAPとしてもお仕事も増えるから
私もすごく嬉しいけど、メンバーも嬉しそうだよね。
誰かが言ってたよ。
これがSMAPの年末調整だと。
その通りだと私も納得。

それにしても、その前のMステもFNSもご機嫌だったし
毎年の事ながら忙しいのに大丈夫なのかねー。
無理してないかな?(←ナナメ読みグセ爆)
くれぐれもお体大切に。




そーそー関係ないけど・・・・電撃結婚の発表があったね。
色んな意味で良かったです^^;


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

ですよね!
最近はベビスマの方が面白いな~って
思ってたけど先日のスマスマは萌えあり笑いありで
しかも僕半を歌い中居さんは黒猫から白猫になってたし(笑)

年末年始は今年も忙しそうだけど
私達もバタバタしながら追いかけましょうね^^

☆ 笑った(⌒‐⌒)

先日のビストロは久々に興奮した~(^^)
これからもあのノリ続けてほしい!
やっぱあの二人は神がかってると思います(^-^)
年末のラッシュ始まると思うと疲れも飛びますわ~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



おめでとうございます ≪         HOME         ≫ 新年
