--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/01/01 Sun  14:04
新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

年末全然更新出来なかったけど・・・・
5分CMもしっかり捕獲してますよ~(笑)

大晦日紅白からの新年CDTV
すごく良かったね!

特にCDTVの5R 中居さんがしっかり踊ってくれて最高でした。
紅白も良かったけどやっっぱりスマさん達には
自由度高めのCDTVの方が向いてる気がするね(笑)

今年は珍しくライブがある!って決まってるお正月。
ホント珍しいよね^^;

私の2012年に抱負
①SMAPに会いに行く。
地元札幌Dと他に遠征も。出来れば東京D。

②5キロ減量。

③お仕事を頑張る。
これはねー転職も含めて
そろそろ真剣に考えなきゃねって思ってるのでね。


ではでは皆様 
良きお正月をお過ごしくださいませ



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 地元求人転職.com 様

こんにちは^^
せっかくコメント頂いていたのにお返事遅くてごめんなさい。

CDTVかっこ良かったですよね!
特に5Rがやっぱり神でした(笑)

☆ 

CDTV見ました!
相変わらずめちゃめちゃ素敵でしたね〜。

☆ りまりま様へ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

CDTV最高でしたよね!
男性ファンが予想以上に多くてビックリでしたが
スマさん達も気づいてましたね(笑)
紅白からのCDTVはかなり体力を消耗すると思いますが
中居さんも頑張ってたし私も2012年を頑張ります^^

りまりまさんも娘っちちゃんも
自分のペースで♪進めたらいいですね^^
お互いよい1年になりますように☆

☆ ごあいさつ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
紅白にCDTV!共に最高の盛り上げ屋ぶりで、やっぱ元気もらえちゃいますね!
昨年は個人的にも日本にとっても沈みがちな1年だったから、今年こそは娘の回復と東北の復興!これが、私の願いです。あと…コンサートも行けるといいな♪

☆ 匿名希望N様へ

あけましたね~♪
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はお手振りしてもらえたんですね!
キャ~素敵( ^ω^ )
私はファンミに時に「好きです!」って告白しました(笑)
本当に存在するんだ~ってお当たり前の事に感動しました^^;

今年はライブですね!
剛君が「ものすごいライブになるっ」って今から宣言してるし
私も今からワクワクしてます。

今年は世界中が幸せになれる一年になるといいですね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ CM
