--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/02/05 Sun  20:15
うわ~~

すっかり放置しちゃってたよ・・・・。
気づくと2月!
慎吾のお誕生日も過ぎちゃったよ~~~

まぁツイッターではしっかりお祝い申し上げましたが。
やっぱりココでも言いたい!
って事で、大変遅くなりましたが・・・・

香取慎吾様
35歳 おめでとうございます!

これからもSMAPの可愛い担当でいてください^^
今年のライブ 楽しみにしています♪

これでメンバー全員アラフォーですが
いつまでも可愛いおじさんでいてください(爆)


うふ。
ちゅーごくのTV誌なのかな?
それで少し前にSMAPが表紙になったでしょ。
その時に書かれてたのが「可愛いおじさん」なんだよね(笑)




やっぱり異国から見てもあの5人の
可愛さは伝わっていたんですね~~(笑)

えーーーっと、何から書こうかなーー。

あっ。
やっぱり4月からのドラマかなー。
「ATARU」の主役に中居さん♪

難しい役どころだし今まで以上に準備してるんだろうね。
最近は体重の事も気にしてるから
前みたくドラマで太るとかないよね?
お願い。太らないでーーー(爆)

あと新しい話題では木村君のCM。
なかなかOAしてくれたとこなかったけど(汗)インタでは
もし当選したらメンバーにおすそ分けするか?の質問に
「メンバーはそーゆー事を好まない」とか
当選したら一番喜んでくれるメンバーは?に
「一番買ってる人(中居)じゃないか?」とか
オタ的には見所満載だったのではないでしょーか?

CMと言えば、来月から流れる予定のもあるよね。
木村君と慎吾でプレミアムモルツ
これも楽しみだな~~。

私は残念ながら下戸なんであまり協力できそうもないけども。
周囲にはプレミアムモルツを推しときます。


なんだかねーー。
年が明けてからお仕事の方がバタバタなの。
んで未だに自分への元気のために観るのが
昨年の紅白からのCDTVだったりする(笑)

彼らと会える事を心の支えに明日から始まる
1Wをまた頑張りましょ~~


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CM ≪         HOME         ≫ スマスマ
