--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/02/14 Tue  20:01
スマスマ

いや~~拓哉様の上半身が拝めて良かったね@三田さん。
正直 他局をパクってまでやる意味は??って
思ってたんだけど、昨日の木村くんの裸体(上半身)で
一気に三田さんありがとっ!てな気分に。

それにしても今更ながらやっぱりカッコイイよね~。
ふ~。

ビストロではバナナマンのお二人。
中居さんは自分がアウエーだと言ってたけど
実際は日村さんの方がアウエーだったんじゃ?

ケツバットの後の「え~~っ」「ひどーーいっ」
ってお客さんの声もあったしね(笑)

なんにしても二人ともよく頑張りました^^




中居さんを陥れる4人の図って
なんか昔を思い出すね。。。懐かしいかも。

拗ねたオーナーも可愛かったしね^^

そうそう。
設楽さんが言ってた「デビル」「破壊願望」の中居さん。
え?今更?って感じだけど
ファン以外でも小悪魔の尻尾が見えてきたって事ね(笑)

でも行ってみたいよね~。
デビルで破壊願望ありのオーナーが仕切ってて
イケメンシェフがいるレストラン。

そんでそんで!ぱみゅすま!
なんなの?
世間ではおっさん年齢なのに。。。。
なんであんなに可愛いのーーー。

もーわかった!
つけましちゃいなさいっ!
っつーぐらいに可愛かったな~♪


んでなんだって?
日テレ特番 3/9 19:00~
中居さんの司会で「のどじまんザ・ワールド」
同じく日テレ特番 3/16 19:00~
「どれだけ食えスト」 吾郎さんと慎吾が対決。

わ~お。
他にも大年表とかドラマ撮影とか
もちろんレギュラー番組も。

中居さーーん。
お体大切にーーー。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うわ~~ ≪         HOME         ≫ 3月
