--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/03/11 Sun  23:06
一年

今日で一年経ちましたね。

昨日のNHK明日へでも
今日のMJでも、1年前と変わらず
一生懸命に考え行動している彼らを見て
私も改めて、忘れない事の大切さや
行動することの重要性を感じました。

正直 スマファンじゃなければ
SMAPがあれほど熱心に取り組んでいなかったら
恥ずかしい話ですが、私自身も今ほど
被災地を思う事はなかったのかも知れません。

忘れてはいけない3.11
これから先も胸に刻んでいかなければ。
微力でもできることを続けていかなきゃね。



アタルのスポット!
今日見れました~~♪
超可愛い!!
本編始まるのが待ち遠しい~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



3月 ≪         HOME         ≫ がんばりますっ!
