--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/04/08 Sun  21:02
がんばりますっ!

最近はツイでつぶやいてスッキリしてたけど・・・。
昨日のがんばりますっ!はそれだけじゃ気が済まなかった(笑)

交換日記って言いながらも
あれじゃお手紙交換だよなーー。
やっぱり全員と交換して欲しかったし。

とか文句言ってごめんなさいっ。

最後のあれ。。。中居さんからの日記?お手紙?
観覧に参加した方は、あの文面が見えたそうで
ちゃんと丸文字の中居さんが書いたものだったって。

泣ける。。。。

あんなに忙しい中 ファンの事を想って書いてくれたんだね。
読み上げるのもきっと恥ずかしかったんじゃない?(笑)

それでもちゃんと伝えてくれた事に感謝。

中居さんは普段あーだけど(爆)ココって時はちゃんと
欲しい言葉を発信してくれるんだよね。

浮気・・・・許してくれるんだね。
ごめんなさい。。。つい最近KAT-TUNライブに参加して
亀ちゃんにキャーキャー言ってきました(爆)

でも浮気だからっ!
ちゃんと戻りますっ。

愛しい中居さん。
愛すべきグループSMAP。

これからもお互い中高年になっても
相思相愛のパーティで会えるといいな^^


新曲爽やかっていうか、アイドル~って感じでした。
衣装が木村さんと中居さんで
上下交換した様なお揃いなのね。
うん。可愛い。

CDも予約しましたよ~~。

セブンネットで限定版と店舗で通常版。
合計2枚予約してみた。
店舗分はポスター付き~^^

あ~~あ。
あんなスマ様を見てたらライブが本当に待ち遠しいよね~。
招待状早く来ないかなーーー。


Amazonさかさまの空


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



一年 ≪         HOME         ≫ チョコザイ
