--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/05/25 Fri  20:38
お久しぶりでございます。

うわーーっ!
気づけば5月に入って一回も更新してないっ!

もーー忙しいですよね。
スマさん達。

金環SMAP朝からご馳走様でした。
生憎こちらは肉眼で金環日食を見ることは出来なかったので
その分心置きなく。めざましなSMAPを拝んでましたww

一瞬見失ってしまう中居さんや
それをゲラゲラ笑いながらチクる剛君。
朝から私もニヤニヤしてました(笑)

夜にはスカイツイリーデートの5人。
いや~~可愛かったですよね~。

それまで淡々としてた中居さんが
水族館のくだりでやっとテンション上がる。。。。
と言うか上がりすぎて「こんなおっさんいるよね」と
言われてしまう(爆)

写真撮影は、やっぱり5人でして欲しかったな。
だって記念だしーーー。
あの後はちゃんと5人で撮ったんだろうか。




「さかさまの空」今頃だけど良い曲だよね。
キーが合ってて安心(え?笑)
振り付けも可愛いしね~。

そしてATARU
毎回可愛すぎて困るんですけどーーーーっ。
あれで今年の夏には40ですか??

うえちょる日記も中居さんの事が色々書かれてて嬉しい。
なんつーーか、気使いを気づかせない様にする気使い?
て言うの?
そーゆーとこは昔から変わってないんだけど
それが伝わりづらかったり
誤解されたりの事が多かったりして(苦笑)
でも一緒にお仕事してるうちに、少しずつでも伝わっている様で
それはファンとしては嬉しかったりする。

例え本人が知らなくても良いって思ってることでもさ(笑)

グッズも買いましたよん。
と言っても出遅れた様で到着は来月だけどね。

デグーとクリアフィルとキーホルダーのセット。
でも次々グッズも追加されてるよね。
缶バッジも可愛いなー。
ATARUのイラストが書かれてた
クリアファイルとノートと下敷きのセットも欲しいな。
・・・・買っちゃおうかな・・(悩っ)
TBSショップ

買うと言えばセブンの夏ギフト!
カタログはもちろん入手済み~♡
セブンに行くとポスターが吊るされてるから
それを見上げてニヤニヤ。
不審者扱いされるのも時間の問題かも(汗)

私は中居さんお勧めの
「魚夢伝灘の粕・西京味噌漬詰合せ」にしました
でも密かに吾郎さんのプレミアム商品
「蒜山ジャージーミルクプディング」も気になってます。

だけど!!ライブまでにこんなに貢いだら
遠征できなくなっちゃうじゃん!!
やっぱ行きたいもん。お江戸に。

そして~~もうすぐ発売のスマスマ本と
ATARUのオフィシャルブックも超楽しみ♪
もちろんどっちも予約済みでーーす

これセブンネットで予約したんだけど
Amazonや楽天でも当然ながら扱ってます。
ポイント使えば良かった(爆)

スマスマ本 AmazonSMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~

ATARU本 AmazonATARU OFFICIAL BOOK

スマスマ本 楽天SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~

ATARU本 楽天 ATARU OFFICIAL BOOK

あーー。
あと・・・・。

火曜曲 好きじゃないっ!
書き逃げーーっ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



チョコザイ ≪         HOME         ≫ お久しぶりでーす。
