--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/06/20 Wed  00:19
お久しぶりでーす。

先日ATARUグッズが届きました~♪

クリアファイル&ノート&下敷きセット 
可愛いチョコ君が沢山だった。
トリオ・ザ・アタルも

その前に「ねずみマスコット&クリアファイル&キーホルダーセット」
も注文してるんだけど、こちらはまだみたい。

6月下旬~7月上旬って言われてるからもうすぐかな~?

他にもアタル本にスマスマ本ももちろん購入済。
も~~ライブ始まる前に散財しまくり~(笑)


今日の火曜曲久しぶりにリアルタイムで見たよ。
初回以来かも。
慎吾が登場するから見てたんだけど
せいじさんのお話も含めてもう少し聞きたかったな。

慎吾の「中居君は難しいけど俺は全部知ってるよ」
的な感じがツボでした

うん。
確かに難しすぎて私には理解できない時もあるもんな(爆)

今って5人とも美ジュで素敵だよね。
全員が良いって奇跡的だと思うの。
今のうちに、うちわとかポスター作って欲しい。
まーー約一名黒くなってる人もいますけどね(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久しぶりでございます。 ≪         HOME         ≫ 7月
