--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/08/18 Sat  23:11
祝40歳

中居正広様
お誕生日おめでとうございます



ついに40歳!
30代に準備してきた事を
40代で見せてくれるんだよね。
そして、次の50代に向けて
またしっかり準備していくんだね。

どんな中居さんも大好きだけど
進化していく中居さん・SMAPがすごく楽しみです。


何度も言うけど
同じ時代に生きてる事を幸せに思います。


これからもボスとして
進むべき道を示して行ってください。


思い描いてた30代を過ごせたって言ってたけど
ファンはどーですか?
ファンもあなたが思い描いてた様な成長をしていますか?

私はそんなに出来た人間じゃないけど
少しでも理想に近づけたらなーって思います。

ファンを離す10年だったのなら
次はファンと触れ合う10年ですか?
でもファンに優しすぎる中居さんは
想像では嬉しいけど、実際そーなると
変に裏読みして怖くなるかもです(笑)


お仕事すーーっごく忙しいけど
お体だけは大切に。
生涯SMAPでいてください。
そしたら私も生涯SMAPファンでいられます。


40代に突入した新たな年は
心からの笑顔が増える良い年になりますように。





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



やっと! ≪         HOME         ≫ いよいよ!
