--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/08/24 Fri  14:37
いよいよ!

ギブスマツアー2012 始まりましたねーっ!

昨日はお天気悪かったみたいだけど
無事に初日を迎えられて
そして何事も無く終わる事ができて良かったね。

昨日・今日とスマ友ちゃん達が
続々と福岡入りしとります。
良いな~~。
私も早くSMAPに会いたいなーー


衣装とか舞台装置とかすんごく好評みたいだね。
いや~~ん。
楽しみ過ぎるぅ。


アルバムはちゃんと覚えました?
私はまだウル覚え状態

私の初日は味スタなんで(←無駄に根拠なき自信だけある笑)
それまでにしっかり覚えなきゃ。

アルバム曲の中では「君とBoogie Woogie」が好き。
歌詞カード見るとエロいのよね(笑)
それを爽やかに歌ってるのがイイ


グッズも沢山あるね~~。

私は買うもの決めたよ。
今年こそは、衝動買いしないんだっ!(本当か?爆)

パンフ・ポスター・クリアファイル(中居木村)
うちわ(中居)・バスタオル・フォトセット(中居)
iPhoneステッカー・トラベルポーチ
ペンラ・ショプバック

これでいくらかなー。
計算すんのイヤだからやめとこ(笑)

クリアファイルは全員のも買うべきかなー。
うーん。。。


こんな事考えられるのもライブがあるからだよね~。

前日もリハと打ち合わせで朝までかかったスマさん。
それだけ時間ない中やってくれるんだもんね。
思いっきり楽しまなきゃね

しかも・・・中木はもちろん
メンバー内デレ期到来らしいじゃん。

是非ともオーラスまでデレデレしててーーっ。


そして怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝40歳 ≪         HOME         ≫ 遅くなりましたが
