--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/09/20 Tue  20:05
スマスマ・カミスン!

ビストロのお客様は米倉涼子さん。
私の中ではサバサバしてて
格好いい大人の女ってイメージ。
スマさんとも気が合いそうだな~って
勝手に思ってたんだけど、意外と共演してなかったのね。

初デートの件では横浜でノープランの剛君。
力説した割には、最後は自分の体験をカミングアウト。
すかさず長男&末っ子からフリップでバシッと。
サタスマコンビ息ぴったり過ぎ~(笑)

その後もグミ押しの剛君に
やたら熱い吾郎さん。。。面白かった~。

でさ!!!木村君。
デートの件で中居さんに突っ込まれて
フリップでバシッを何回か繰り返してて
イチャイチャしてたんだってね。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/31 Wed  15:50
スマスマ

スマスマの前にいいとも増刊号。
脱帽する中居さん。
きゃ~~可愛い^^
会場の「かわいーー」って声援のせいか
ちょっと照れた表情もまた可愛い。
三村さんにまで言われたりして(笑)
こんなに可愛い発言されちゃう39歳ってどーーなの?(笑)

しかもだよ!
浮き輪をキャッチする姿も
両手を広げて可愛い仕草。
え?これって素なの?それとも狙い?
確信犯だったら怖すぎる(笑)

倒れた時はちょっとビックリだけど
本人「こえぇぇ!!」と言いながらも楽しそうで良かったね^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/18 Thu  20:47
ファンミ札幌②

記憶があるうちに語ります(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/08/02 Tue  22:44
黒バラとか。

あっちゅーまに8月で焦る。
まだ27hTVの編集も出来てないの。
ってか、見てない場面もチラホラある始末。
でも早くしないとFNSもあるもんね。
HDDの容量的にはまだ余裕なんだけど
こーゆーのって早くしないと
後々窮地に追い込まれちゃうんだよねー。
気持ちばかりが焦ります(笑)

黒バラ。
吾郎さん登場5回目。
来週からは、夏恒例のプールになるらしい。
吾郎さん 居なくなっちゃうんだー。残念。

MC席があるのに、ずっと吾郎さんの側でトークを繰り広げる
楽しそうな中居さんと、いつも大きく包んでくれる吾郎さんが素敵。

プレゼントを渡す方は、喜んでくれると思ってる訳だから
もらう側も喜びをアピールして、相手を喜ばせる。
みたいな事を言ってた中居さんですけども。

それって。。。。気を使いすぎじゃ?(爆)
もっと普通で良いと思います。

なーーんかやっぱり、メンドクサイ男だね~(え?)

吾郎さんは喜びが滲み出るタイプらしい(笑)
来週から吾郎さんいないと思うと寂しいな。
この際 黒バラ準レギュになればいいのにー。


カミスン。
見ました??
胸元。
キャ~~色っぽい♪
大人の男の色気を感じますねー。
ちょっと疲れた感じもまた良いし。

と、そんなとこだけチェックして
気がつけば寝落ちしてました。
ダメファンで申し訳ない(爆)

前後してますがスマスマ。
これと言ってツボも無かったけど
イラストの5スマが良かったなー。
あれ欲しいです。

んでさ、両さんのお絵かきで
一番になったのは深キョンだよね?
・・・・・・ご褒美はないのか^^;

あとはー。
2TOPの耳打ちー。
ひっさしぶりに見た気がする。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/27 Wed  20:47
今更ですが27h

27時間TVお疲れ様でしたm(_ _)m
私はこのところ、ちょっと忙しくしておりまして
27時間TVも、所々見てないの。。ごめんね中居さん(爆)

中居さんは、元気に司会してるかと思えば
脇に徹してニコニコするだけだったり
そーかと思うと、え?芸人ですか?的な事も頑張ってやったり。
全てに目が行き届いていて、仕事人だなーって惚れ直したり。
ボケ~っとしてたら、マー子登場で
「こらっ!どんだけ可愛いんだっ。反則だろーーっ」ってなったり(笑)

SMAPデジタルライブも良かったな~。
やっぱカッコイイもん!

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/20 Wed  00:22
TV誌

今日は・・・あっうっかり12時回ってる(驚っ)
って事で正確には昨日。
TV誌お買い上げ~♪
ガイドとぴあ。
ジョンは迷った末に買わなかった。
中居さん一人とかSMAPとかだったら買ったけどね(爆)

「27時間TV楽しみにしていてね」的な事を言ってるけど
本当に楽しいのかな~(疑)
薄々感づいてはいたけど、私の面白いと中居さんの面白いは
どっかでズレてる気が^^;

SMAPライブだけはちゃんとやって欲しい。
私が27時間TVに求めてるのはコレだけです(笑)
しかーーもっ!!
せっかく27時間も頑張ってるんだし、できるだけリアルタイムで見ようと
思ってたところへ、次々と予定が。
普段暇なのに~(笑)

あっ、オリスタももちろん買ったよ。
今年は昨年より雑誌の露出が多い気が。
20周年だから?

黒バラ・図書館・スマスマ
どれも楽しかったね。

色々語りたい事は沢山あるんだけど(笑)
ちょっと時間ないんでまた今度~(´∀`*)ノシ バイバイ


☆web拍手ありがとうございます。
お返事もう少し待っててくださいねm(_ _)m


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/07/14 Thu  17:31
音楽の日

暑いねー。
でも北海道の暑さなんて
本州に比べたら全然なんだろーな。
昨年のライブの遠征でこっちに来てたお友達も
うちら道民は「暑いーー」を連発してるなか
「え~風もあるし涼しいよ~?」って言ってたもんww

土曜日の「音楽の日」
出演者にSMAPも載ったね。
そしてキンキも。

このジャニーズ神7でまた群舞してくれたらいいのにな。
ところで、SMAPは何を歌うんだろう。
そして何時頃に出演かな?
深夜まで・・・最後まで見守れるか・・自信がない(爆)

HDDはしっかり空けてるから安心だけど
せっかくの「生」だし、リアルタイムで
できるだけ見たい気持ちはあるんだけどな~^^;

仰天の中居さん。
鶴瓶さんの奥様にも、ちゃんと名前入りのゴルフボールを
プレゼントしてたんだね。
こーゆー小さな気遣いが出来る人って素敵~(笑)

DNA採取で試験管(?)を覗き込む中居さん。
激カワww
あんなにカッコ可愛い遺伝子を分けてくれた
中居パパ&中居ママに感謝せねば。

吾郎さん出演の「ブルドクター」
実は私、つい最近まで「ブルードクター」かと
思ってましたからっ!!

やだわ~~。
そんな憂鬱なお医者さん(笑)

「ブルドクター」なのね。
ブルトーザーの様に爆進するドクターの事らしい。

そこでも、何やら遺伝子について語ってたね。
水曜日は仰天で中居さん、ブルドクターで吾郎さんが
続けて見れて嬉しい曜日になったな~♪



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Back ≪         HOME         ≫ Next
