--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  17:23
東京旅行記

行ってきましたーー。
お江戸旅行記とライブの感想を記録。


11月12日(金)
来たる味スタライブ参戦に向けて前乗り。
気持ちが浮ついてて、かなり早く空港に到着しちゃったりして(笑)

お天気も良くて気持ちいいフライト。
約1時間半でお江戸到着。

羽田ではお友達と3年ぶりの再会。
スマ友さんではなく、私がネットを始めた頃に
最初に仲良くしてくれた方でmixiにも誘ってくれた方。

友「いつぶりーー?」
私「3年ぶりだよーー」
友「そーだっけ?」
私「うん。剛の事件の時以来だからっ(←自信満々の笑み)」
友「・・あ・・そっか・・(←微妙な表情。苦笑)」

久しぶりの再会なのにオタ丸出し。
何でもスマに関連付けて覚えるのはやめよう(爆)


空港で少し遅いランチを食べながら
沢山お話できて楽しかったーー!!

IMG_0766.jpg IMG_0001.jpg←お土産に頂いたマカロン。
実は写真撮る前に1コ食べちゃったww
すごく美味しかったよ~。

ランチ後は私の宿泊するホテルに移動して
しばしまったり。

東京住みの方だけど、羽田~新宿方面は
ご自宅からきっと遠かったと思う・・・かたじけない。
でも、めっちゃ楽しかったし会えて嬉しかった~♪


18時頃一緒にライブ参戦するお友達から
ホテルに着いたと連絡があり、食事に出ることに。

3年ぶりのお友達とはお別れして
スマ友ちゃんと今夜のご飯「新宿魚縁1丁目」に行きました。
ここは知る人ぞ知る「旧武士の館」別名「SMAPの館」ですね(笑)

私は初めて行ったんですが、すごいね!
狭い店内全部SMAP
入り口からトイレから、壁も全部SMAP
かかってるDVDも、もちろんSMAP
私達が行った時はモダスマがかかってました。

店員さんは13日
店長さんは14日に参戦するって言ってた。
んで、14日に行ったら慎吾から(??)バスタオルを
もらえたみたいで、額に入れてお店に飾るみたい。
人づてで聞いたのであまり自信ない情報なので小さ目に語りましたが(笑)


お料理も、いちいちメンバーの名前がついてたりするの。
とにかくSMAPなのが面白かった。
ファンパのタオルとか
ガイド本もしっかり5冊飾ってあったよ。


店員さんが、北海道出身て事で
「したっけ~」と手を振ってお店を出ました(笑)


翌日の事を思い描き
この日はホテルに帰って大人しく(?)就寝。


続く。。。。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/02 Tue  22:04
スマスマSP

やれば出来るじゃん!スマスマ!!

何が良かったって
中居さんがちゃんとみんなと
競技に参加してたこと。
感涙ですっ。

わちゃわちゃキャーキャー言ってるおっさん達。
めっちゃ可愛い!!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/09/17 Mon  15:20
無事に

名古屋も終わりましたね。
このまま順調に、怪我なく
最終日まで突き進んで行って欲しいですね。


始まりがあれば終わりがある。
当然だけど、こーしてお祭りが終わりに近づくのは
やっぱりちょっと寂しいな。


つーか、私はまだ参加してなかったんだ(笑)

私の初日は10/13の味スタになりました。
自分名義で当たったのーーーー。
ビックリ(゚д゚)!
自分的に初野外です。
張り切って飛行機で行くわ(笑)

体力つけとかなきゃね。
少し痩せたいし(爆)


名古屋の最終日は、中居さんの裸体が拝めたとか。
良いね~。


日替わり曲・・・・どんどん私の好きな曲が消化されていく・・・。

ライブDVDには、全ステ日替わり曲を入れて欲しい。
なんか謎解き?みたいなのいらないからさ(爆)



追記で拍手のお返事1コ。
お心当たりのある方どーぞ^^



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/09/11 Tue  19:21
遅くなりましたが

9.9 SMAP CDデビュー21周年
おめでとうございます!

21年かー。
本当に思うよね。
同じ時代を過ごす事ができて嬉しいって。
これからも、同じ時を少しでも多く過ごせますように。

ありがとう!SMAP


さてさて、皆様。
チケの方はいかがでしょーか?

東京Dが追加になったり
よく分からないけど敗者復活戦みたいのとか
セブンの一般とか、
チャンスが増えた?と思っていいのかな?

私の周りもすでに参加済みの方が大勢いて
いろいろ話を聞かせてもらったりして
私は脳内妄想一人ライブ状態です。


狙いは味スタと札幌2day
行きたいなーー。東京。

東京Dのセブン一般は明日当落出るんだよね?
少しでも多くの人に幸せが舞い込みますように。

味スタの当落も今週だよねーー?
当たりますように(のんのん)


んでさっ!
昨夜のJUST GO

なんですか?あれはーー??

カッコイイ。。。。
まだライブに参戦してない私は
ますます妄想が広がりましたですっ。

中居さんの
「1.2.3.4!」
がたまりません。
何度もリピです。


はぁ~~~~。
なんであんなに素敵なんでしょ。
アラフォーグループなのにぃ(関係ない?笑)

早くライブ行きたいなーー。


あとね、私には悩みはあります。
みんな買うのかな。
ATARU DVD BOX


私はライブ終わって
少し落ち着いてからにしようと思ってたんだけど
パッケージ見たら。。。。やたら欲しいの!(笑)

DVDの方が安い。
でもBlu-ray BOX
の方が綺麗なんじゃ?
でも、そんな違わない?
そもそも、発売日に買うべき?


あーーー。
大金持ちになりたいなーーーー(爆)




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/08/24 Fri  14:37
いよいよ!

ギブスマツアー2012 始まりましたねーっ!

昨日はお天気悪かったみたいだけど
無事に初日を迎えられて
そして何事も無く終わる事ができて良かったね。

昨日・今日とスマ友ちゃん達が
続々と福岡入りしとります。
良いな~~。
私も早くSMAPに会いたいなーー


衣装とか舞台装置とかすんごく好評みたいだね。
いや~~ん。
楽しみ過ぎるぅ。


アルバムはちゃんと覚えました?
私はまだウル覚え状態

私の初日は味スタなんで(←無駄に根拠なき自信だけある笑)
それまでにしっかり覚えなきゃ。

アルバム曲の中では「君とBoogie Woogie」が好き。
歌詞カード見るとエロいのよね(笑)
それを爽やかに歌ってるのがイイ


グッズも沢山あるね~~。

私は買うもの決めたよ。
今年こそは、衝動買いしないんだっ!(本当か?爆)

パンフ・ポスター・クリアファイル(中居木村)
うちわ(中居)・バスタオル・フォトセット(中居)
iPhoneステッカー・トラベルポーチ
ペンラ・ショプバック

これでいくらかなー。
計算すんのイヤだからやめとこ(笑)

クリアファイルは全員のも買うべきかなー。
うーん。。。


こんな事考えられるのもライブがあるからだよね~。

前日もリハと打ち合わせで朝までかかったスマさん。
それだけ時間ない中やってくれるんだもんね。
思いっきり楽しまなきゃね

しかも・・・中木はもちろん
メンバー内デレ期到来らしいじゃん。

是非ともオーラスまでデレデレしててーーっ。


そして怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/07/11 Wed  23:10
7月

かーーなり遅れましたが
剛君 ハピバ~~

優しい・良い人って言われてるし
実際そーだと思うけど
実はかなり頑固な一面もある剛君。
それがまたいい味だよね♪

100キロマラソンくれぐれも怪我だけはしないでね。

剛君にとって素敵な38歳になりますように


さてと。。。

木村君のサマージャンボCM
ジミーちゃんと共演とかウケるーー。
あのお着物すごくすごーーく高価なものなんだってね?
よく似合ってる


5スマのプラチナバンドCM
言葉はなくても5人のオーラだけで十分だね。
中居さんがチョコザイ入ってるなーって思った(笑)

剛君の映画とかさ、慎吾のまさお君とかさ
中居さんのオリンピックキャスターとかさ
他にもアルバムやら新曲やら
歌番組やら、すんごく忙しいのね。


浮き沈みの激しい芸能界で
これだけ沢山個人としてもグループとしても
お仕事を頂けるって事は喜ばしい事なんだと思う。

だけど、だけどっ!!
一体いつ開くのですかーーーー。
サマーゲートは何処にーーーー。

私は密かに思ってたさ。
今日7/11語呂的にセブンイレブンだし(笑)
発表あるんじゃないかな?って。

でも違ったし。
ガックシ。

何なのこの焦らし加減は?
もしや、やるやる詐欺ですか?

早く日程ぷりーーず!
サマゲよ開けーーー!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/04/08 Sun  21:02
がんばりますっ!

最近はツイでつぶやいてスッキリしてたけど・・・。
昨日のがんばりますっ!はそれだけじゃ気が済まなかった(笑)

交換日記って言いながらも
あれじゃお手紙交換だよなーー。
やっぱり全員と交換して欲しかったし。

とか文句言ってごめんなさいっ。

最後のあれ。。。中居さんからの日記?お手紙?
観覧に参加した方は、あの文面が見えたそうで
ちゃんと丸文字の中居さんが書いたものだったって。

泣ける。。。。

あんなに忙しい中 ファンの事を想って書いてくれたんだね。
読み上げるのもきっと恥ずかしかったんじゃない?(笑)

それでもちゃんと伝えてくれた事に感謝。

中居さんは普段あーだけど(爆)ココって時はちゃんと
欲しい言葉を発信してくれるんだよね。

浮気・・・・許してくれるんだね。
ごめんなさい。。。つい最近KAT-TUNライブに参加して
亀ちゃんにキャーキャー言ってきました(爆)

でも浮気だからっ!
ちゃんと戻りますっ。

愛しい中居さん。
愛すべきグループSMAP。

これからもお互い中高年になっても
相思相愛のパーティで会えるといいな^^


新曲爽やかっていうか、アイドル~って感じでした。
衣装が木村さんと中居さんで
上下交換した様なお揃いなのね。
うん。可愛い。

CDも予約しましたよ~~。

セブンネットで限定版と店舗で通常版。
合計2枚予約してみた。
店舗分はポスター付き~^^

あ~~あ。
あんなスマ様を見てたらライブが本当に待ち遠しいよね~。
招待状早く来ないかなーーー。


Amazonさかさまの空


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Back ≪         HOME         ≫ Next
