--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/02/14 Sun  23:54
プチ放置してました(汗)

お久しぶりでーす。

ここ1Wは、念願の新PCがやってきて
今までのと同じように使うためのお引越し作業をチマチマと。

画像なんかは外付けHDDに非難させてたんで楽なんだけど
セキュリティを入れたり、使い勝手を自分用にしたり・・・
何だかんだとやる事あるよね

それでも、今までのに比べると数段早いのー。
特にmixiのアプリなんか、あれ?君たちはそんなに機敏に動いてたの??
って感じでしたからね^^;



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/11 Mon  20:41
ご挨拶

新年早々 更新が止まり
いつも遊びに来てくださってる皆様には
ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

実は・・・。
今月4日に実父が急逝しました。

まだ65歳でした。
糖尿病からくる腎不全と、病院の方から診断を頂きました。

元旦に会ったばかりだったので、信じられませんでした。

親というのは、不思議なもので
いつまでも元気でいてくれると思っていたので
遺体を見ても、どこか信じられず・・・。
でも現実なんですよね。

本日 初七日の法要を無事に終え
自宅に帰ってきました。

明日から日常に戻り
亡き父も心配しないぐらいに元気に明るく
毎日を歩んでいこうと思っています。

父も呆れるぐらいに、SMAP愛も健在ですよ(笑)

次の更新では、いつも通りスマ愛・中居愛の
おバカブログに戻るので、皆様今後ともよろしくお願いします<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/06 Fri  23:51
お久し振りですうぅ。

放置する事1週間。。。。
いや~時が経つのは早いよね!(笑)

先月末から旦那っちが2Wちょい出張してるので
息子と2人暮らしで、何となくノンビリしております(爆)

もちろん日本シリーズはガン見。
昨日の負けは、すっごく悔しかったー(>_<)
しばらく立ち直れなかったよ。

勝った日は全スポーツニュースをチェックして
新聞もネットも、ウキウキで読みまくりだけど
さすがに昨日は、速効TV消しましたからっ。
そして同じくハムファンで中居ファンのKちゃんにメール。
少し気持ちが落ち着いたりして(笑)
明日・明後日、連勝したいーーっ。

中居さんは、きっと昨日の劇的サヨナラアーチに
大喜びだっただろうね・・・・私は打ちひしがれましたけどね(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/04/19 Sun  23:48
黒バラとか週末のお買い物とか。

さっきまで、黒バラ見てましたー。
ブルーレイの事が良く分かって、良かったな(笑)

家電をSMAPに例えて話してくれたとこが面白かったし、分かりやすかったかも。
次に買うときは、ツッチーお勧めのブルーレイにしようかな。
来週も家電のお話しなんだよね。
家電好きの私は、興味津々です(笑)

うたばん・・・・やっぱり忘れてたーー
録画してるから安心なんだけど、日曜にうたばんって、まだまだ慣れそうもないな

明日はいよいよ「婚カツ!」だね。
WSも録画したし、直前SPもあとでチェックしなきゃ(こっちでも流れるのか??)
雑誌はanan ジョン ぴあの3冊をお買いあげ~。
上戸彩ちゃんとの対談形式になってるジョンが、私的には好きでした。
ぴあも表紙だし、写真もカワイイ感じのが多かったので、迷わずゲト(^_-)v


以下、ワタクシゴトになります。
週末のお買い物~~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/24 Tue  21:36
祝!!侍ジャパン!

良かったねーー!!
WBC優勝!!

今日はリアルタイムで最初から最後まで、しっかり観ることが出来ました。
やっぱりイチローって凄いね。
存在感抜群。
ってか、あの場面で敬遠せずにイチローに勝負を挑んだ韓国。
ありがたい(爆)

ダルビッシュが同点にされたとき、一瞬気が遠くなりお腹が痛くなりましたが
更に勝ち越してからの延長戦裏では、しっかり投げきってくれましたね。

いや~~。
本当に選手の皆様、お疲れ様でした。
大きな喜びと感動をありがとう!!


いいともの中居さんは、やっぱりソワソワだったね(笑)
どこまで観ることが出来たかな?
優勝の瞬間は観れたかな?
きっと中居さんも大喜びだろうね~。

いいともで「自分がカワイイって知ってるもん」
と犬に向かって言ってましたが・・・・。

ワタクシTVの前で「お前もなっ!!」
って思わず口に出して言ってしまいました~(笑)

だってあの可愛さは、絶対確信犯ですもんね


以下独り言。。。。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/23 Mon  23:15
ニセコから無事生還。

3泊4日の春スキーの旅。
無事に予定通り、土曜日に帰宅しました。
でも体力が完全に回復したのは、今日でしたけどね^^;
年々、回復力が衰えてるな~

慎吾の黒部は、しっかり観ました!
親方~~
予想以上に親方で(え?)男気溢れてて、素敵だったな~。
2日間に渡っての長時間ドラマだったけど、全然苦にならなかった。
慎吾の親方、素晴らしかった

そしてWBC!
今日も勝ったね♪
明日は優勝をかけて、宿敵韓国と
絶対勝ちたいね!
頑張れ!侍JAPAN


以下、ニセコの旅日記。
無駄に長いのでご注意ください(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/03/01 Sun  21:22
週末の買い物。

WBC日本代表巨人の強化試合を見ながら書いてます(笑)
中居さんも解説席から参加中。
きっとワクワクしながら観戦してるんだろうね。
時々、コメントを振られて話す中居さんの声にキュ~ンとしますな。

試合前にも、少しだけ中居さんの姿が。
うーーん。
今日もイイオトコ(爆)

中居さんの注目は巨人2年目の中井さんだって。
これで巨人には、木村拓也さんと中井さんの2TOPが揃ったのね。
他メンバーも登場すると面白いかも(笑)

そういえば、金スマでは黒スーツの中居さんだったとか?
見逃したうえに、録画もしてなかったー。
って言うか、金スマはいつも録画してないんだけどね


以下、ワタクシゴトです。
週末のお買い物。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Back ≪         HOME         ≫ Next
